A Sentimental Blue Flag | SHUZO IKEDA OFFICIAL SITE 『木版画家 池田修三』

スタッフブログお知らせ

「はるっこまつり」ご来場ありがとうございました。

こんにちは。
4月30日に秋田県にかほ市で開催した「一日かぎりの池田修三展 はるっこまつり」
無事終了いたしました。
500人以上の方にお越しいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。

熊本地震の復興支援として販売させていただいた「はるっこシール」。
1日で137枚をご購入いただきました。
その売上の41,100円を、支援金として使わせていただきましたので
ここに報告させていただきます。
送り先は、2014年に池田修三展を開催してくださった、熊本市の長崎書店さんです。

早期の完全復旧に向け、力を合わせてがんばっており、
書店は短縮営業ができるようになったと、嬉しいご報告をいただいています。

スタッフのみなさんは、自らが被災しながらも
避難所となっている小学校へほぼ毎日、絵本の読み聞かせに行き
励まし、勇気づける活動をしていると伺っています。

この企画に賛同し、参加してくださったみなさま。
ありがとうございました。

FullSizeRender